news

大切なお客様へお知らせ。新型コロナウイルス感染症予防対策について。

date:2020.03.19

日頃より pledica omotesando をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当店では日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全のため感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。
予防対策として下記の取り組みを実施していることをお知らせ致します。

・全スタッフはサロン内、及び通勤中もマスクを着用

・全スタッフの手洗いうがい、手指消毒の徹底

・スタッフ出勤時の検温による健康管理

・お客様用のアルコール消毒液を準備(ご来店時、手指消毒にご協力頂けましたら幸いです)

・消毒液による清掃、定期的な換気による店内環境維持

また、より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に、
下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮しご予約の変更をお願い申し上げます。

・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方。
・体調がすぐれない方

3週間以降の日程で改めて優先的に
ご予約調整を致しますので、ご安心くださいませ。

その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願い致します。
今後もお客様に安心・安全なサービスが提供できる様、誠心誠意努めて参ります。 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

ページトップへ