【臨時休業のお知らせ】
date:2020.04.05
いつもpledicaをご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
4月6日(月)~4月10日(金)
を臨時休業とさせて頂きます。
すでにご予約を頂いていたお客様、ご予約される予定であったお客様には
大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
休業期間中は電話による対応ができかねますので、各スタッフのインスタグラムやLINE等SNSでご連絡下さいますようお願い申し上げます。
現時点では4月11日(土)から営業再開の予定ではございますが、今後は今までの対策(従業員のマスク着用、手洗いうがいの徹底、手指消毒、
お客様にも手指消毒のお願い、換気・店内設備消毒の徹底)に加え、
■同じ時間帯になるべくお客様が重ならないよう、ご予約の制限
■席の間隔を2m以上離してのご案内
■スタッフ数を最小限に抑えての営業
とさせて頂きます。
お客様と従業員の健康、安全確保のために
できる限りの対策を講じながら、お客様の要望にお答えして参りたいと考えております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解、ご協力を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
※尚、今後の状況に応じて休業及び営業時間の変更を行う可能性がございます。ご了承下さい。